無料
エロ
動画

素人ヌード「莉衣のアダルト空間」

普通のOLがヌードになりました。自分撮りセルフで裸を撮影し公開しています♪アイドルや女優でもない素人のヌード。

DTIブログからFC2ブログへお引越し致しましたペコリ(o_ _)o))
新ブログ→莉衣のセルフ☆ヌード ブログ
ホームページ セルフのヌード写真も宜しく!

パンチラ☆コラボ後夜

パンチラ☆コラボ参加者&応援して頂いた方々、
有り難うございましたペコリ(o_ _)o))

網タイツ履き履き〜♪

初めての主催…っても悠ちゃんと相談しながらですが
こんなに大勢集まるとは当初思っていませんでした\(◎o◎)/!


4人で始まった突っ込まれ隊が、どーんと仲間が増えて今や
21人!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


大所帯に〜♪コラボも沢山の方々に応援して頂いて
アクセスカウンターぐるぐる回ってます〜ヽ(@◇@)ノ


コラボで回っていたら、隊員同士の交流も深まりつつ…
おお!〜〜〜(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)〜〜〜天然仲間じゃぁ♪
また皆で楽しいコラボが出来ればいいなぁ〜って思います(*^^*)


主催者が一番気合いが入っていないんじゃないか?と思うくらい、皆さん頑張ってくれて、コラボ周ってて感激しちゃいました〜(;_;)


参加&ご協力(^人^)感謝をこめて♪
(*^ ヽ^*)ん〜  ヽ(*^ ・゜)/〜ちゅっ☆
↑え?要らない?そんなぁぁ〜(T_T)


それから…
誠に申し訳ない発表が…(´;ェ;`)ウゥ・・・


今回のコラボで新しくリンクして頂いた方々も多いのですが、莉衣のブログ…本日で更新を終了しようと思いますペコリ(o_ _)o))


…お世話になりました(;_;)


皆様…お元気で(/_・、)/~~





新しいブログで宜しく!ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
fc2ブログへお引越し致します〜(T▽T)アハハ!


リンクの張り替えお手数ですがお願い致します〜ペコリ(o_ _)o))
タイトルも変わります〜。


新ブログ↓
莉衣のセルフ☆ヌード ブログ
http://rieadult.blog103.fc2.com/


お引越しの理由は・・・( ̄  ̄;) うーん
このテンプレだとブラウザによって正しく表示されなかったり、seo効果(検索で上位に表示される技術)がこれ以上期待できない…って事ですかね〜。


fc2で作ったテンプレはseo効果も他のブラウザでもOKな設定が出来ました。元々fc2のブログを持っていたので使い方もバッチリです〜(*^-゜)vィェィ♪


このブログも消されるまで置いておきます〜o(*^▽^*)oあはっ♪
急に引越しが決まったので作業が大変でしたぁ〜ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


ブログが変わっても内容は変わりませんので、今まで通り
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪して下さいd(゜ー゜*)ネッ!

コメント

パンチラ☆コラボ・・・

お疲れ様ですっ♪。*゚ホントご苦労様でしたね☆アハッ♪。*゚
ブログ移転了解しました♪。*゚張替えましたよん☆アハッ♪。*゚
今後共宜しくですっ☆キャハ♪。*゚

おちかれっ

コラボ、、おちかれー
ViVi、、昨夜ゎ、、酔っ払いで、、そのまま寝ないで、、
今、、PC前、、
あ〜、、眠いー

んで、、、お引越し、、おそば持って、、おジャマに行くねぇ〜
んじゃ、、♪

???!! (????)? ?~??:*:????????:*???

新しいブログもホント、同じで(ノ゜?゜)ノびっくり!!
これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間も増えたことなので、次回こそは(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメント<(_ _*)> アリガトォ

リナさん
応援有り難うございましたペコリ(o_ _)o))
リンクの張替え有り難うございます〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
これからもよろしく〜m(._.)m


よっぱ〜(酔っ払い)ViViさん
オオーw(*゜o゜*)wおそば!イイ!!
張替え、お手数ですがよろしくm(._.)mです。


悠ちゃん
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
うふ♪(* ̄ー ̄)vデザインはHPも一緒なので揃えました(゜ー゜)ニヤリ
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪よろしくm(._.)mです
次回…あ、あれをするの!?あれ…を…(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

お疲れ様です♪

りえさんお疲れ様ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
色々写真も撮れたし、みんなのも見れて楽しかったです[影]ω ̄)ジーーー
なんか参考にもなったし(□。□-) フムフム
またコラボあったらよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

本当にお疲れ様です☆

ブログやってるからこその出会いって、イイですよね☆
僕もその1人に…なれてるかな?w

ってか、本当にお別れかと思ったじゃないですか!!w
本当に焦った…www

新しいブログにも早速、お邪魔しますね☆

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメント<(_ _*)> アリガトォ

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )Yちゃん
ブログへお返事しておきました〜⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


さやかさん
参加有り難うございました〜ペコリ(o_ _)o))
楽しんで頂けたようでよかったです(o^-^o) ウフッ
またぜひ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


たっちゃん
その一人になっていますよ〜⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
お引越し、お騒がせしました(-"-;A ...アセアセ
いや、まさか…皆さんをそんなに驚かせると思っていなかったので(_TдT) シクシクアイーン
新しいブログでもよろしくm(._.)m


(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )Sさん
こちらこそ、有り難うございました&お疲れ様でしたぁ〜ペコリ(o_ _)o))
リンクお手数かけますが、よろしくです〜。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメント<(_ _*)> アリガトォ

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )Aさん
リンクヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
dtiランカーは導入しません〜(笑)


(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )杉〇さん
…c(゜^ ゜ ;)ウーン、ちょっと考えさせて頂きます〜。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )Yさん

ドキドキしちゃいましたか?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
うなじ画像少なくてm(o・ω・o)mゴメンヨ〜。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人のヌード・投稿・写真をお探しの方ようこそ!
close