無料
エロ
動画

素人ヌード「莉衣のアダルト空間」

普通のOLがヌードになりました。自分撮りセルフで裸を撮影し公開しています♪アイドルや女優でもない素人のヌード。

DTIブログからFC2ブログへお引越し致しましたペコリ(o_ _)o))
新ブログ→莉衣のセルフ☆ヌード ブログ
ホームページ セルフのヌード写真も宜しく!

パンチラ☆コラボ

少し早めにパンチラ☆コラボです〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ

パンチラ☆コラボバナー

主催&バナー:莉衣のアダルト空間"福"隊長莉衣
共催:隊長 天然★悠−ゅぅ−の玩具箱 悠ちゃん


天然の女の子たちがパンチラでお待ちしています〜(*/∇\*)キャ
周って楽しんで下さいね〜メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル


参加者様一覧

★「突っ込まれ隊」
天然★悠−ゅぅ−の玩具箱 悠ちゃん
莉衣のアダルト空間 莉衣
+ Offshot + ミナちゃん
Minayoのお部屋 Minayoちゃん
infinity E×E 春奈さん(&咲也♪さん)
ちょいエロOLかなぽんのえっちな妄想日記 かなぽん
アスカ補完計画 アスカちゃん
ミ☆すずのリンリン♪ルーム? すずちゃん
ViViのLOVEラブひみつ日記 ViViさん
咲き華便り さきさん
OLエログ★ゆみの秘密の時間 ゆみさん
亜美ウィッチプロジェクト 亜美さん【突っ込み隊より特別参加♪】
501 さやかちゃん
もぎたてプルりん色りんご 白雪りんごさん
rino's rinoさん
あきLog  美乳 美尻 美脚の画像集 あきさん
*せな* せなちゃん
壁|///|′ェ`*)ノ゛【。゜+.akane Яooм。゜+.】o あかねちゃん
れなのスイートルーム♪ れなちゃん
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記 ゆうこ先生
ゆうなの大人の出会い部屋 ゆうなちゃん

★「応援し隊」
コメ好き男の日々 けいじさん
ひとり○○な気分 ぐっちさん
あぶさん太の浪漫飛行 あぶさん太さん
らいちゃまにあ♪2 まつ〜んさん
エッチな女の子たちのブログ たねぞう!さん
淫乱変態熟女の告白 リナさん【突っ込み隊】
着エロイストBLOG eroistさん

★「コメし隊」
たっちゃん
ばらさん

★サイトで応援して下さった方々
エロひな! ひなたさん
日刊エログ 京介さん
あやのエッチな毎日☆ あやさん

ハートのライン

莉衣のコラボ記事です〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
ミニスカOLのパンチラです〜(/▽*\)〜♪ イヤァン

OL座り込み
自分でめくり〜♪ スカート短すぎ?
下の2枚はクリックで拡大


○○○○事件!

莉衣がまだ大学生だった頃のお話。
先輩(女子大なので残念ながら女子w)がとある会場でアマチュアのコンサートに出る事になって、皆で応援に…(*゜‐゜)

少し雨が降っていたので、学校から団体でバスに乗り込んだ。バスが混雑していたので、ずっと立ったまま…約30分で会場近くのバス停に到着〜♪
さぁ、降りるぞ〜!と動いたら後ろに「グンッ」とスカートが引っ張られた。

(◎_◎) ン……?何だぁ〜?

スカートの先を見てみると…Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
友人の細長い傘の上に莉衣のスカートが被っていた。

そう、傘でスカートがめくれ上がっていたのだΣ(T▽T;) ぐわぁぁ〜ん!
バスに乗車した時から…ずぅ〜〜っとΣ(T□T)

パンツーま〜る〜見え〜Σ(='□'=)ウッソー!?
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

莉衣も友人もその事に気付かないまま、ずっとバスに乗っていたなんて〜(/ー ̄;)シクシク


莉衣のパンチラ事件でしたぁ〜(;´д`)トホホ。

コメント

こんばんは〜♪パンチラ、ちらっとじゃなくじっくりみちゃった〜♪
いいね〜!スーツ姿でパンチラっ!
いやはやありがたや☆

いまパソコンにプチトラブルでセキュリティをインストールしなおしてて、
使えない状態…早く使いたい〜っ

かなぽんもコラボ開始!

>莉衣福隊長!
福隊長は、かなぽんの大好物のミニスカ&アミタイですか!
いいな!いいな!

おぉ〜♪(・∀・*)

早い!!私もこれからアップします〜♪
そういや、ネタ入れてませんでした・・・後日談にしますでふ(爆)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

????<(_ _*)> ?????

けいじさん
(/▽*\)〜♪ イヤァンそんなに見ないでぇ〜(*ノノ)ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
パソコントラブル…Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!頑張ってぇ〜!


かなぽん
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
かなぽんも〜見に行かねば〜ダッシュ!((( 三( -_-)


ミナちゃん
ネタは必須ですよ〜画像は無くとも…(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...


(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )Yちゃん
お返事しておきましたぁ〜。

す。。。すばらしき眺めですわん。。。。じゅる。

巡回してま〜す♪

巡回でやってきましたよん♡
いやぁ〜やっと始まりましたねぇ〜
いろいろご苦労があったと思いますが、
無事開催おめでとうございます。

亜美も今やっと記事完成しましたw(遅っ
写真は先行して掲載してたんですがね^^;
天然ネタを書くのを12時過ぎてからココに来て気づきました(←これも天然?w

それでは、またコラボでもありましたら
よろしくおねがいしま〜す。

良くあるよねぇ〜( ̄  ̄) (_ _)うんうん

電車で知らない人の傘にスカートひっかけて立ってたり…
ちょっと出遅れましたが、今から行って来まぁ〜す♪
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

副隊長殿ッ!('-')ゞ

れなもさっきUPしまちたぁ〜♪(//▽//)
莉衣さんOLぱんちら。。すっごいセクシーでち。。(。・・。)ポッ
バスの中にいた男性の方達はラッキーでちたね。。(^0^;
れなも・・電車のドアにはさまれてパンツ丸見え・・ありまちた。。><

OLミニスカ+パンスト♪

コメし隊のばらです♪
う~んエロっぽい♪
やっぱOLさんにはパンストですなぁ。。。
セーラー服には生パンの方がいいのは。。。笑

福隊長に敬意を表して、ユーザー側のエピを♪
パフォさんと2WAYでエロエロして
ぶっ掛け気分でカメラに向かって発射っ♪
見事にカメラに向かった抜きはノートPCのモニターを直撃。
異物(?)混入でモニター真っ黒でした♪ばばば

????<(_ _*)> ?????

eroistさん
応援有り難うございます〜ペコリ(o_ _)o))
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


亜美さん
巡回お疲れ様です〜ペコリ(o_ _)o))
可愛いポスターも有り難うございました(#^.^#)
こちらこそ、よろしく〜m(._.)m


悠ちゃん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン。傘ってエッチで危険よ〜(笑)
お仕事お疲れ様〜。


れな♪さん
了└|力"├(゜▽゜*)♪ 沢山居たから、見てた人も多かったかも…涙。
電車のドアも危険…φ(・・。)ゞ ウーン
危険がいっぱいだなぁw


ばらさん
コメし隊お疲れ様です〜ペコリ(o_ _)o))
カメラに向かって発射〜(/▽*\)〜♪ イヤァン
さぞ勢いがよかっ……略w
参加有り難うございました〜m(__)m

??:,??\('?'*)??×?"?¬?(*'?')/?,??:??

莉衣ちゃんo(*^^*)o
パンチラ★コラボ。。無事にスタート。。。
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪

もうぉ〜o(>▽<o)(o>▽<)o莉衣ちゃんのパンチラセクシー。。。(*・・*)ポッ
スーツ姿&アミタイツ。。d(-_^)good!!
見とれちゃったぁ〜(*^.^*)エヘッ

傘でスカートめくり〜な。な。な。なんとぉ〜ハプニング。。。
バスの男性乗客さんは。。ラッキーって思った人多いかもぉ〜^^
だって莉衣セクシーすぎて。。(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
すずもさっきから。。見とれちゃってるもん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(o・。・o)あっ!すずもバス経験あった。。。(◎-◎;)!!
降りるときに。。椅子から立ち上がってスカートめくれてるのにぃ〜
気づかず。。そのままε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
パンツ丸出しで。。(^。^;)
バス降りてから。。(o・。・o)あっ!って気づいた事がぁぁ〜(T▽T)アハハ!


?????

アリガト♪(*'-^)-☆
編みタイツ初披露なんです〜(*^-゜)vィェィ♪
すずちゃんもバスで露出を…(^ー^* )フフ♪
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

2度目の巡回w

ネタ必須・・・こ、今回は台本がなかったもので・・・( ̄□ ̄;)
莉衣さんのような脚線美もないとです・・・(爆)
網タイツが似合うなんて羨ますぃ〜♪(-∀-*)

今回も、参加者が多いですね!

ブログを持っていないエッチな女の子ための掲示板

作ったよ〜!(って前といっしょだけど(笑))http://bbs11.fc2.com/php/e.php/deaitagirl/

OLぅ〜^^v

いいねー、OLの設定♪
コラボ主催者として、本当にお疲れ様でした。

?????

いやぁ美脚にうっとりです(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

主催お疲れさまでしたぁぁ\( ̄∀ ̄)゛

こ、これは

禁断の大人なパンチラって感じで見てすぐ目をそらしてまた見たりしてしまったポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
足綺麗〜〜〜〜☆

さっすが!

莉衣さんの写真すごぉい!!
こんなにエッチにパンチラが撮れるなんて!!

ゆみちんも、腕磨きまぁす。

バスの中ずっと、パンチラ?
っていうか、パンモロ?
その場に居合わせた方はラッキーでしたねぇ。

きっと、おちん○んおっきくなっちゃって困った人もいたはずw
そんなシチュエーションいい!!w

これは・・・

莉衣さんセクシー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
会社帰りのおねーさんみたら
この姿想像するかも〜〜〜

おっさん??私??w

てれっ・・・(@゜▽゜@)ゞ

りえちゃ〜ん。。。やっと目覚めた・・・
みなよ♪ しっかりと起きてからぁ。。。
見に来ましたぁ。(〃 ̄ー ̄〃)
ん〜〜〜綺麗なお姉さんっ。。。が。・・
パンチラっ て 事で。。。 萌え〜〜〜
じゃない!?って。。。パーンチ!o(*^-^)O☆ドカ

斜め下からのぉ アングルグー♪( ̄∀ ̄)b
ドッキン(♥∀♥)ドッキン しちゃったぁ。

何わぁ ともあれ。。。無事スタート出来てよかったねん。
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
参加させて頂き。。。ありがとぉ。(*^^)^*)))

ミナちゃん
ネタ忘れ…天然の女の子ならではのハプニングも想定内ですよ〜。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜何があっても「あー、天然だからぁ〜」で許されるのです〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


たねぞう!さん
毎回応援有り難うございます〜ペコリ(o_ _)o))
はい、参加者大勢集まりましたぁ〜(*^-゜)vィェィ♪


あぶさん@太さん
応援し隊のお仕事、お疲れ様でした〜ペコリ(o_ _)o))


あきさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
参加有り難うございました〜m(__)m
今後ともヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


白雪(潮吹き)りんごさん
禁断の大人の…(/ー\*) イヤン♪嬉しい〜♪
参加有り難うございましたペコリ(o_ _)o))
今後もよろしくm(._.)m


ゆみさん
ゆみさんのパンチラもエロエロで良かったですよ〜(#^.^#)
そうそう、ずーっとパンチラ…途中で気付く事も無く…(^_^;)
参加有り難うございました(#^.^#)
今後もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


さきさん
色々頑張って頂いて有り難うございました〜ペコリ(o_ _)o))
おっさん?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪綺麗なお姉さんですよ〜。
参加有り難うございました(o*。_。)oペコッ
今後も('-'*)ヨロシク♪


みなよ♪ちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。萌えた?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
皆様のお陰で無事スタートしましたぁ〜(#^.^#)
参加有り難う〜(o*。_。)oペコッ
次のコラボの時も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

コメントありがとうございました♪

はじめまして♪ エロひな! のひなたです☆
パンチラコラボ主催ご苦労様ですーーー!
きっとバスの中の人たちは大喜びでしょうね^^
イイコトしたのだから、それはそれでよかったのです♪

また遊びにきてくださいね★

コラボ、お疲れ様です〜☆
莉衣さんのらしい大人なパンチラですね♪

ってか、それは恥ずかしい!!
もしその中に、痴漢する人が乗ってても、
逆に手が出しづらかったやろうねw

だって、パンツ丸見えやから…(笑)

りえさんお邪魔します〜♪

コメントが一日遅れてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

写真がスーツ姿で生生しいですぅ・・・(*ノωノ) イヤン
普段着のパンチラが一番エロイですね!
さやかももっと自然なパンチラが・・・
頑張りますイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメント<(_ _*)> アリガトォ

ひなたさん
ご訪問有り難うございます〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ
イイコトしたのかぁ〜私。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
有り難うございます。また遊びに伺いますね〜(#^.^#)


たっちゃん
(~人~)パン (~o~)vツー (p_q)マル (Γ‥)ミエ
解ったとたんにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで…
それ以降
とっても気をつけています〜(T▽T)アハハ!


さやかさん
体調悪かったんですね〜(>_<)
頑張ってコラボ記事あげて頂き有り難うございます〜。
ゆっくり休んでくださいねペコリ(o_ _)o))


(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )Yちゃん
お返事しておきました〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんわぁ♪

コラボ主催お疲れ様です♪
めちゃめちゃたくさんの方々が参加されて
賑やかなコラボになって(≧∇≦)
ありがとうございます(^O^)

バスの中は…(* ̄∇ ̄*)
間違いなく、見られまくりだったかもですね(^-^)

OLスーツのミニ画像
めっちゃいいですやん!
私、スーツ系大好きなので
ちょっと萌えちゃってますよぉ(>▽<;;

こんばんわ
今日のすべての巡回は諦めたオレです、、、
明日も仕事で、、、

バスの中のような出来事って、誰かに指摘されても
それはそれで恥ずかしいよねぇ^^;
ましてや男から言われたら、顔真っ赤状態??

あ、今度バスに乗るときはいとこと連絡してね〜 ってオイオイ

????<(_ _*)> ?????

咲也♪さん
こちらこそ、参加有り難うございました〜ペコリ(o_ _)o))
賑やかになって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
参加有り難うございました(o*。_。)oペコッ
バス…やっぱり見られまくりですよね…(;_;)
可憐な乙女の…ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


けいじさん
が、頑張ってー!!
顔真っ赤…になるかしら…今の私…o(;-_-;)oドキドキ♪
純情残ってるのか・・・微妙〜(^▽^;)

はじめましてv

莉衣さん、ブログにコメントありがとうございました^^
コラボ、大盛況でお疲れ様でした♪
まずはゴメンナサイです!
主催が莉衣さんでしたのに、私の記事の方間違ってしまって(o*。_。)oペコッ
大変失礼してしまいました。。。
早速、訂正しておきましたので^^;
今回は急だったので、コソッとでしたが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
記事にまで載せていただいて、ありがとです(///∇//)テレテレ
また機会がありましたら、参加させてくださいね♪

あやさん

ご訪問有り難うございます〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそ、有り難うございましたペコリ(o_ _)o))
機会があればぜひお願い致します〜(o*。_。)oペコッ

莉衣さん♪
パンチラコラボ主催 お疲れさまでしたぁ〜◎
当日から今まで、訪問お礼できなくて
ごめんなさい(*_ _)ぺこりん。

黒スト&パンチラ〜☆
や〜らちぃデスデス~(o>ェ<)Uゝ
タイトが似合う脚で うらやまちぃ〜ん♪

少し、間があくrinoですが^^;
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

突っ込んで・・・パンチラコラボっ!!

かも〜んe-51 e-51全米が起っちゃう?パンチラコラボe-51 ★画像提供:亜美様(亜美ウィッチプロジェクト)★ 全参加者&応援隊の皆様は画像クリック☆で御覧くださいe-75 それでは・・・私のパンチラ写真集どう

突っ込まれ隊 パンチラコラボ開催!!

 当ブログは悠ちゃんと莉衣ちゃんの共催コラボ  「突っ込まれ隊 パンチラ☆コラボ」を支援しています!www  イエス!パンチラ!イエス! パンチラコラボを支援中!! よって支援の応援パンチラ画像もお楽しみくだ

素人のヌード・投稿・写真をお探しの方ようこそ!
close