無料
エロ
動画

素人ヌード「莉衣のアダルト空間」

普通のOLがヌードになりました。自分撮りセルフで裸を撮影し公開しています♪アイドルや女優でもない素人のヌード。

DTIブログからFC2ブログへお引越し致しましたペコリ(o_ _)o))
新ブログ→莉衣のセルフ☆ヌード ブログ
ホームページ セルフのヌード写真も宜しく!

パンツ丸見え〜♪

パンチラ☆コラボ近づいて来ました(#^.^#)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
参加者続々と集まりました〜(*^-゜)vィェィ♪
皆〜頑張ろうね( ̄0 ̄)/ オォー!!


ゴールデンウィーク後半は少しバタバタしてしまい、
昨夜更新予定だったのにドタキャンしちゃいました
m(o・ω・o)mゴメンヨ

パンツ丸見え〜♪

本日の画像も…ボツ画像だったのを拾っちゃいました〜。
ボツ理由は…暗かったの〜Σ(´□`;)ハゥ


明るくしたら色が変になったので、モノクロへ…(^▽^;)
これはこれで趣があるかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


GWの目標がHP完成だったのに…結局出来ていません!
画像を上手く並べる方法を模索していたのですが、
良いと思ったものはファイルがアップ出来なかったり(無料HPだから)
表示結果が気に入らなかったり…
もう、普通に画像を並べるしか無いかも〜(T▽T)アハハ!

コメント

モノクロもアリ!

福隊長!モノクロもありですねえ。
なんか、いつも違うエロさあるね!

こういうのもアリかあ・・・勉強になるなあ・・

そうだね〜。近づいてきましたね〜。
副隊長、頑張って!!
僕もコメント頑張ります☆

ってか、バタバタしてたんや!大丈夫!?
それだと、HPを変えたりするのも難しいよね…。
でにさ、そういう時もあるさぁ〜。
気にしない、気にしない☆

モノクロの写真もイイねぇ〜。
新しい感じがして好きかも♪

おめでとう!

莉衣様
ご無沙汰してしまいました!
遅くなりましたが...
50,000hitおめでとう!
HP大変でしょうけど頑張って下さいませ。
hanesuでした。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメント<(_ _*)> アリガトォ

かなぽん
暗視カメラ?のような感じかも〜(^ー^* )フフ♪


たっちゃん
もっとバタバタし始めました〜。。゛(ノ><)ノ ヒィ
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


hanesuさんへ
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
有り難うございます!
(T▽T)アハハ!色々あって今、苦戦中です〜( _o_)


(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )さん
ブログにお返事に参ります〜(シ_ _)シ  ハハァーー

マジっスか!?

無理しないで下さいよぉ〜!!
こっちのことは気にしないで、そのバタバタに集中してくださいね。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメント<(_ _*)> アリガトォ

たっちゃん
ハーイ(^O^)/ まぁ、かなり後日になったら解ると思います〜(T_T)


(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )さん
( ̄ヘ ̄;)ウーン、もっとずっと遅くなりそうです。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人のヌード・投稿・写真をお探しの方ようこそ!
close