無料
エロ
動画

素人ヌード「莉衣のアダルト空間」

普通のOLがヌードになりました。自分撮りセルフで裸を撮影し公開しています♪アイドルや女優でもない素人のヌード。

DTIブログからFC2ブログへお引越し致しましたペコリ(o_ _)o))
新ブログ→莉衣のセルフ☆ヌード ブログ
ホームページ セルフのヌード写真も宜しく!

エロ可愛い☆お祝い

hitお祝い目白押し〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

ちょいエロOLかなぽんのえっちな妄想日記 かなぽん
5万hitオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
祝☆ちょいエロOLかなぽんのえっちな妄想日記


ミ☆すずのリンリン♪ルーム? すずちゃん
9万hitオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
祝☆ミ☆すずのリンリン♪ルーム?

二人とも「突っ込まれ隊」の仲間です〜。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ミ☆すずのリンリン♪ルーム? すずちゃんから
莉衣の5万hitのお祝い頂きましたぁ〜(#^.^#)
riechan01.jpg
可愛い笑顔をv(*'-^*)アリガトォ〜♡

※画像はクリックで拡大します。


GWって罪だわ…
正月太りした莉衣がまたGW太りしてしまったぁ〜(T_T)
だらだらしつつ≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ〜。
食欲が止まらない〜♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

ま、いいか〜満足してからダイエットします〜(*≧m≦*)ププッ


追記着エロイストBLOG eroistさんに
当ブログを紹介して頂きました〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
紹介はめっちゃ久しぶりなので嬉しい〜(*^-゜)vィェィ♪
記事はこちら…美女図鑑(*/∇\*)キャ


パンチラ☆コラボの応援もして頂いています!うふ♪(* ̄ー ̄)v
有り難うございます〜(*^ ヽ^*)ん〜  ヽ(*^ ・゜)/〜ちゅっ☆

コメント

ワテラヨウキナ (* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*) ナカヨシトリオ

ほんと、連休ってば罪ねぇ〜( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
…って食べるかPC触ってる以外、やることがないってどうよ?
恥じらう乙女の生活では…(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

来年は頑張ります( ̄  ̄) (_ _)うんうん

(´−`) ンー

運動とかすればいいんだけどねぇ…イマイチやる気が…(^▽^;)
もう来年のお話に!?諦め早っ!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

ゴールデンウィーク太り?初耳〜?(_;?
何を食べてるのかなあ??

けいじさんへ

テレビ…パソコンを見ながらお菓子をバリバリと…(;^_^A
止まらない〜パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

?^?(*^-?)v??????v(??^*)/^?

さっそく。。お祝い画像作ってくれてぇ〜
・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
めちゃ〜セクシー莉衣ちゃん(*・・*)ポッ

さっそく画像(σ'')σゲッツ♪。。もらって行きますぅ〜o(*^^*)o
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪

これからもぉ〜よろちくぅ〜ね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お久しぶりですw

GWは、なかなか家に帰れなかったので、コメントできませんでしたw
スイマセン…。

ってか、食欲の春じゃないですか!?
僕も今日の朝、巻き寿司を6本も食ってしまいましたw
ダイエットする気なんか、さらさらナシwww

ダイエットしよう!!っと、思うだけでも立派です!!
それまで、十分に満足してくだいね(笑)

????<(_ _*)> ?????

すずちゃん
こちらこそ了└|力"├(゜▽゜*)です♪
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


たっちゃん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
巻き寿司6本!?それは凄い\(◎o◎)/!
エログしてなかったらダイエットしないかも〜ヾ(@^▽^@)ノわはは
見られるっていう緊張感がスタイルキープの秘訣なのかも(*ノノ)

こんばんわ♪

くびれが出来てたのに…
これはまた頑張ってダイエットして
素敵なスタイルにもっていかなきゃかな?(^-^)
もぉ夏が来るみたいな陽気…
水着の季節はもぉそこですよぉヾ(^∇^)

ダイエット?あ〜僕はもうあきらめた(・∀・)
莉衣ちゃんが気にするほど僕は気にならない
けど…ま、本人の気持ちの問題だよねヽ(´ー`)ノ

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメント<(_ _*)> アリガトォ

咲也♪さん
(T▽T)アハハ!折角のくびれは…
今、微妙です〜(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
水着!?。。゛(ノ><)ノ ヒィ こんな体じゃ着れない〜(>_<)


ぐっちさん
あれ、ぐっちさんは諦めたの?女の子は意外と見てますよ〜、
男の人のベルトの上の脂肪…( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんにちは
テレビを見ながら??うんうん、あるある^^
でも運動すれば大丈夫だと思うよ
しっかり上になって、フリフリ☆

>莉衣☆福隊長
お祝い画像奪いにきました!!
福隊長!かわいい!!!
コラボでもがんばりましょ!

コメント<(_ _*)> アリガトォ

けいじさん
運動器具はあるのよ〜。服掛けとバッグ置き場になってるだけで(笑)
上になってフリフリ…相手がいにゃい〜( p_q)エ-ン


かなぽん
うふ♪(* ̄ー ̄)v
頑張ろうね〜o(^-^)o ワクワクッ

運動器具だとつまんないし一人でやるから
続かないのかもね
上になってフリフリなら気持ちいいし、二人でやるから
よさげだね〜
相手はいないなんて、ありえん
なんていう不思議か…

けいじさんへ

ん〜そうかも。テレビ見ながら出来るんだけど…さぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン
相手はほんとに居ませんよ〜(^ー^* )フフ♪
ってか、かなり選り好みするタイプなの…m(o・ω・o)mゴメンヨ

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ただいまぁ

こんにちはぁ。

ゆみちんも実家に帰って、しっかりGW太りしてきちゃいましたw
コラボまでに、綺麗なお尻にしておきたい。。。
って、パンチラ出すだけで、お尻は、出しませんね(アセ

スタイル保つ秘訣はやっぱりHだと思います。
さー、Hするかな。ぇ、誰と?w

選り好み

こんばんは。りえちゃんなら沢山選択肢ありそうだけどなあ(;^_^A
最近デートもしてないなあ俺は…かなし〜っ(><)

????<(_ _*)> ?????

ゆみさん
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ゆみさんも?(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
H、そうだね〜キレイになるっていうか、体への意識が高まるっていうか…相手が居ればね…☆ヽ(o_ _)oポテッ


けいじさん
選択肢かぁ〜あんまり無い!莉衣の好きなそっち系の人って特殊だからなかなか表に出てないんだ〜って!引きこもりじゃ無いけど(^▽^;)
大学の研究室とかに引きこもって寝泊りするくらいだしぃ〜by元カレ。理系大好き〜研究バカ大好き〜なマニア莉衣。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人のヌード・投稿・写真をお探しの方ようこそ!
close