無料
エロ
動画

素人ヌード「莉衣のアダルト空間」

普通のOLがヌードになりました。自分撮りセルフで裸を撮影し公開しています♪アイドルや女優でもない素人のヌード。

DTIブログからFC2ブログへお引越し致しましたペコリ(o_ _)o))
新ブログ→莉衣のセルフ☆ヌード ブログ
ホームページ セルフのヌード写真も宜しく!

パンチラ☆コラボ後夜

パンチラ☆コラボ参加者&応援して頂いた方々、
有り難うございましたペコリ(o_ _)o))

網タイツ履き履き〜♪

初めての主催…っても悠ちゃんと相談しながらですが
こんなに大勢集まるとは当初思っていませんでした\(◎o◎)/!


4人で始まった突っ込まれ隊が、どーんと仲間が増えて今や
21人!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


大所帯に〜♪コラボも沢山の方々に応援して頂いて
アクセスカウンターぐるぐる回ってます〜ヽ(@◇@)ノ


コラボで回っていたら、隊員同士の交流も深まりつつ…
おお!〜〜〜(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)〜〜〜天然仲間じゃぁ♪
また皆で楽しいコラボが出来ればいいなぁ〜って思います(*^^*)


主催者が一番気合いが入っていないんじゃないか?と思うくらい、皆さん頑張ってくれて、コラボ周ってて感激しちゃいました〜(;_;)


参加&ご協力(^人^)感謝をこめて♪
(*^ ヽ^*)ん〜  ヽ(*^ ・゜)/〜ちゅっ☆
↑え?要らない?そんなぁぁ〜(T_T)


それから…
誠に申し訳ない発表が…(´;ェ;`)ウゥ・・・


今回のコラボで新しくリンクして頂いた方々も多いのですが、莉衣のブログ…本日で更新を終了しようと思いますペコリ(o_ _)o))


…お世話になりました(;_;)


皆様…お元気で(/_・、)/~~





新しいブログで宜しく!ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
fc2ブログへお引越し致します〜(T▽T)アハハ!


リンクの張り替えお手数ですがお願い致します〜ペコリ(o_ _)o))
タイトルも変わります〜。


新ブログ↓
莉衣のセルフ☆ヌード ブログ
http://rieadult.blog103.fc2.com/


お引越しの理由は・・・( ̄  ̄;) うーん
このテンプレだとブラウザによって正しく表示されなかったり、seo効果(検索で上位に表示される技術)がこれ以上期待できない…って事ですかね〜。


fc2で作ったテンプレはseo効果も他のブラウザでもOKな設定が出来ました。元々fc2のブログを持っていたので使い方もバッチリです〜(*^-゜)vィェィ♪


このブログも消されるまで置いておきます〜o(*^▽^*)oあはっ♪
急に引越しが決まったので作業が大変でしたぁ〜ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


ブログが変わっても内容は変わりませんので、今まで通り
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪して下さいd(゜ー゜*)ネッ!

パンチラ☆コラボ

少し早めにパンチラ☆コラボです〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ

パンチラ☆コラボバナー

主催&バナー:莉衣のアダルト空間"福"隊長莉衣
共催:隊長 天然★悠−ゅぅ−の玩具箱 悠ちゃん


天然の女の子たちがパンチラでお待ちしています〜(*/∇\*)キャ
周って楽しんで下さいね〜メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル


参加者様一覧

★「突っ込まれ隊」
天然★悠−ゅぅ−の玩具箱 悠ちゃん
莉衣のアダルト空間 莉衣
+ Offshot + ミナちゃん
Minayoのお部屋 Minayoちゃん
infinity E×E 春奈さん(&咲也♪さん)
ちょいエロOLかなぽんのえっちな妄想日記 かなぽん
アスカ補完計画 アスカちゃん
ミ☆すずのリンリン♪ルーム? すずちゃん
ViViのLOVEラブひみつ日記 ViViさん
咲き華便り さきさん
OLエログ★ゆみの秘密の時間 ゆみさん
亜美ウィッチプロジェクト 亜美さん【突っ込み隊より特別参加♪】
501 さやかちゃん
もぎたてプルりん色りんご 白雪りんごさん
rino's rinoさん
あきLog  美乳 美尻 美脚の画像集 あきさん
*せな* せなちゃん
壁|///|′ェ`*)ノ゛【。゜+.akane Яooм。゜+.】o あかねちゃん
れなのスイートルーム♪ れなちゃん
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記 ゆうこ先生
ゆうなの大人の出会い部屋 ゆうなちゃん

★「応援し隊」
コメ好き男の日々 けいじさん
ひとり○○な気分 ぐっちさん
あぶさん太の浪漫飛行 あぶさん太さん
らいちゃまにあ♪2 まつ〜んさん
エッチな女の子たちのブログ たねぞう!さん
淫乱変態熟女の告白 リナさん【突っ込み隊】
着エロイストBLOG eroistさん

★「コメし隊」
たっちゃん
ばらさん

★サイトで応援して下さった方々
エロひな! ひなたさん
日刊エログ 京介さん
あやのエッチな毎日☆ あやさん

ハートのライン

莉衣のコラボ記事です〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
ミニスカOLのパンチラです〜(/▽*\)〜♪ イヤァン

OL座り込み
自分でめくり〜♪ スカート短すぎ?
下の2枚はクリックで拡大


○○○○事件!

莉衣がまだ大学生だった頃のお話。
先輩(女子大なので残念ながら女子w)がとある会場でアマチュアのコンサートに出る事になって、皆で応援に…(*゜‐゜)

少し雨が降っていたので、学校から団体でバスに乗り込んだ。バスが混雑していたので、ずっと立ったまま…約30分で会場近くのバス停に到着〜♪
さぁ、降りるぞ〜!と動いたら後ろに「グンッ」とスカートが引っ張られた。

(◎_◎) ン……?何だぁ〜?

スカートの先を見てみると…Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
友人の細長い傘の上に莉衣のスカートが被っていた。

そう、傘でスカートがめくれ上がっていたのだΣ(T▽T;) ぐわぁぁ〜ん!
バスに乗車した時から…ずぅ〜〜っとΣ(T□T)

パンツーま〜る〜見え〜Σ(='□'=)ウッソー!?
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

莉衣も友人もその事に気付かないまま、ずっとバスに乗っていたなんて〜(/ー ̄;)シクシク


莉衣のパンチラ事件でしたぁ〜(;´д`)トホホ。

素人のヌード・投稿・写真をお探しの方ようこそ!
close