無料
エロ
動画

素人ヌード「莉衣のアダルト空間」

普通のOLがヌードになりました。自分撮りセルフで裸を撮影し公開しています♪アイドルや女優でもない素人のヌード。

DTIブログからFC2ブログへお引越し致しましたペコリ(o_ _)o))
新ブログ→莉衣のセルフ☆ヌード ブログ
ホームページ セルフのヌード写真も宜しく!

パンチラ ちらり〜♪

パンチラ ちらり〜♪

あんまりエロく無いなぁ〜(^_^;)


気を取り直して、今日で?イベント2つが終わります!

コラボ告知 コラボ告知 コラボ告知
天然★悠−ゅぅ−の玩具箱
惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線←莉衣も参加!
うなじアップ髪掲示板←ブログの無い方でも投稿できます!

うなじコラボは30名様程?集まって凄い事に!
ギリギリまで参加者増の模様です(#^.^#)
関係者皆様、お疲れ様でした〜(。・_・。)ノ


莉衣イベント告知 莉衣イベント告知 莉衣イベント告知
右サイドバー上部にミニアンケート設置致しました(^_-)-☆
アンケート結果により、集計後そのパーツを特集しようと思います。
一日1回有効です!投票してd(゜ー゜*)ネッ!
投票結果は投票した後しか見られません…(^_-)-☆

莉衣のパーツアンケート♡
現在41票集まりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
内訳は…次回更新時に発表致します(^^♪


選ばれたアソコを特集しますよぉ〜(/ー\*) イヤン♪

(*゜‐゜)ぼぉー・・

↓三つ編みを前から…乳が大きく見える!?('-'*)エヘ
おさげ頭

頭が(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしてます。
夕方、また頭痛がしてきたので薬を飲んだんですけど…(T_T)
肩こりから来る頭痛みたいで、肩こりを治さないと
ダメみたい…(ノ_・、)シクシク


なるべく肩を動かすようにはしているんだけど、
集中してると、ついつい忘れて肩が固まってるって感じかなぁ。


足ツボマッサージとか興味あるんだけど、
「良いよ〜ココ」ってところが無くて〜。
高いし…(>_<)


以前600円くらいで購入した
足ツボ
↑こんな感じのをPC机の下に置いてコロコロしながら
ブログ書いたりしてます(^_^;)
椅子に座ったまま出来るので便利。


慢性的な肩こりでは無いんだけど、
一度凝り始めたら、解消するのに苦労するんだよね(+_+)


凝ってない時は全く平気なんだけどなぁ〜(T▽T)アハハ!
今夜は地味にツボ押し頑張ろう…っとp(*^-^*)q♪

素人のヌード・投稿・写真をお探しの方ようこそ!
close