無料
エロ
動画

素人ヌード「莉衣のアダルト空間」

普通のOLがヌードになりました。自分撮りセルフで裸を撮影し公開しています♪アイドルや女優でもない素人のヌード。

DTIブログからFC2ブログへお引越し致しましたペコリ(o_ _)o))
新ブログ→莉衣のセルフ☆ヌード ブログ
ホームページ セルフのヌード写真も宜しく!

OLのおっぱいもみたいな

タイトルの通り、「OLのおっぱいもみたいな」って
検索してフラフラと莉衣のブログに辿り着いた方が
…o(*^▽^*)oあはっ♪


そんなに揉みたいんだ…おっぱい(\Y/)
可哀想に…(/_;)
↓では、どうぞ!思いっきり揉んで下さいませっ!↓


過去動画で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪


ただ今、HP作りでヒイヒイ言ってる莉衣で〜す(^_^;)
その割にはページが出来ていない?


そうなんですよ…奥様っ!←誰だよ(笑)
実はHTMLのエラーが多くて外見ではなく
内面を弄っていたので、外からは解りません(^ー^* )フフ♪


使ったのはココ
HTMLの文法をチェック出来ます!
解らない人には意味不明かもだけど…(^-^;


とっても勉強になりました♪
完璧なページは無理だけど、
−248点→−14点にまで改善出来ました(*/∇\*)キャ
でも、マイナスって((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


このブログも多少弄りましたが、
DTI側の設定の問題があったので、
思ってたより数字が改善出来ませんでした(;´д`)トホホ


HPはのんびり基礎から学びつつ…って事で
期待はしないでね〜(T▽T)アハハ!

疲れたぁ〜

108


何の工夫も無い画像で(*_ _)人ゴメンナサイ
HPの勉強疲れでヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
昔、習ったまま放置していたHP作りのテキストを
引っ張り出して…“〆( ̄  ̄*)


土曜の夕方から手を付けてやっとトップページだけ…
ブログへのリンクと掲示板設置で果てちゃったぁ*o_ _)oバタッ


HPと共有の掲示板を左サイドバーに設置したので、
良かったら使ってね〜(#^.^#)

PC用の大きい画面は下のリンクからイケます!
画像も投稿できるので見せたい人は…って居るのかな!?


チャットルームなんかも作ったら、
誰かと話せるかなぁ…( ̄∀ ̄*)イヒッ
(すぐに使わなくなりそうな…(^-^;)


では、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ(早っ!)

素人のヌード・投稿・写真をお探しの方ようこそ!
close