無料
エロ
動画

素人ヌード「莉衣のアダルト空間」

普通のOLがヌードになりました。自分撮りセルフで裸を撮影し公開しています♪アイドルや女優でもない素人のヌード。

DTIブログからFC2ブログへお引越し致しましたペコリ(o_ _)o))
新ブログ→莉衣のセルフ☆ヌード ブログ
ホームページ セルフのヌード写真も宜しく!

手フェチ・指フェチさんに捧ぐ?

女の子週間が終わりそうで終わっていない莉衣です(T_T)
なので、偶にはこんな画像も良いかなっと♪

手フェチ・指フェチさんに捧ぐ?

指とか腕、綺麗だとよく言われるので(#^.^#)
しかし、いざ撮ってみると短く見えるなぁ〜。
プロフの写真の方が指の長さが解るかな?
小指が特に長くて普通の女の子だったら1間接違います。



話変って、女子フィギュアスケート!感動〜!!(T_T)
昨日、今日と少し涙出ちゃったよ(。・_・。)
日本人選手皆、素晴しかったっ!


でも、昨日は応援に集中するあまり
頭痛を我慢していたら、演技が終わる頃には
酷く痛くなってしまっていて、慌てて薬を飲んだんだけど
治まるのに3時間もかかってしまった(;´д`)トホホ


もともと頭痛持ちなんだけど、痛み始めに薬飲まないと
大変な事になるんだよね。のた打ち回る…みたいな(/ー ̄;)
フラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))(((。o゜))))((((゜o。)))
のた打ち回る姿を想像して引かないでね〜(ノ_・、)

土・日の進歩

HP少しだけ進みました〜(o^-^o) ウフッ
トップページとメインページが見た目、片付いたように見えます!


コンテンツはまだまだですが〜(T▽T)アハハ!
一番時間のかかりそうなものが片付いたので、
一先ず、(´▽`) ホッ。


後は単調なページ作りなのでそんなに手間はかからないかなっと(#^.^#)
禁断の?プロフィールとかも載せましたが、
裏プロフも作りたいなぁ〜とか思ったり(*ノ▽ノ)


このブログもすっきりさせる為に、
逆アクセスランキングとDTIランカーを
別ページに設けました。

おっぱいモミモミ〜

今後の計画と致しましては、
チラリ→ブログ
エッチ→HP
を企み中です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


ところで、最近莉衣のおっぱいが縮んだ?疑惑です!
写真を見て思ったんだけど…
ホルモンのバランスのせいかなぁ…(ノ_・、)

以前の乳
↑以前の乳w

素人のヌード・投稿・写真をお探しの方ようこそ!
close